Tags

, ,

2年前、ワン。オケ。ロック の Cleveland, Ohio のコンサートを来ました。他の3バンドといましたから、ちょっと足りなかったと思った。
6歌だけを歌ったよ。

だから今、ルクセンブクのコンサートを来ます。実は、 ハカソン(hackathon)があったけど キャンセルしたから 私の さくせんはきがえた。今は、2日のラマダン(ramadan)です。とてもわくわくします。ラマダンの時に、朝から夕方まで 何も 食べないと飲まない。ここの ラマダンの ご飯の時 は10.34午後。ちょっと大変(笑). でもきゅうに 今日は ラマダン を やりない、女性の問題が あるから。おなかがすごくいたくて、大丈夫かなと思う。。。でもね、やりないなら (I will regret it)かもしれない。だから きめます、コンサートへ 行きます。

5時に大雨です。アイス見たいな物もあった(笑)。本当に 心配します(笑). 6時に 雨はちょっと止まます 。でも 私の 気分がわくてお腹がいたいです:s。

電車に乗って、コンサートの 所へ 行く。ちょっと寝て、休みます。気分がもっと良いにる。

 

image

the queue, and suspected bus tour ahead XD

 

 

image

the venue

7時半ぐらい コンサートの 所 へ 来ます。たくさん人はいます。私はバンド の 前 (front rows)の ぜひ とどけしたくなかい。コンサート を終わる時に、すぐに帰りたい。最後の電話な乗らなければならない.

8時ぐらいに コンサートを 始まります。デトロイト(detroit)のバンドを歌う。知らないからなにもしい(笑).ごめんね。

9時半にやと。ワン。オケ。ロック。は出る

^^/ たかさんが かっこいい~~
空気は   オハイヨ のときにぜんぜんちがうよ!みんなは ワン。オクを待ってたんだから。すごく元気だ!

今夜 のセット リストは ‘XXXV’ からです。

の歌は
セット。リスト
1.  3xxxv
2. take me to the top
3. Memories
4. Deeper deeper
5. Stuck in the middle
6. Clock strike
7. Last Dance
8. The way back
9. Instrumental with Tomo, Ryo and Toru
10. Cryout
11. Heartache
12. Decision
13. The beginning
14. Mighty long fall
15.  Wherever you are
16. On my own

わ~い♪とても嬉しかったよー
たかさん 嬉しいそう。。ずっと笑顔をしたから。

image

Taka ❤

image

sometime after the instrumental

image

疲れたが嬉しい♡

These two videos respectively: clock strikes and decision. Apologize for the shaky videos (as per usual lel)

Ramadhan day 2
6/7/2016
Esch

Lol I will keep up with the praying after I got home insyaallah hahahahah omg what the heck..  (笑).

(My Japanese is so rusty and I need to use it. And I know there are a lot of lame Japanese use here, pardon me I am a beginner but stubbornly overconfident Japanese learner. I am very thick skinned when it comes to learning language. And by making mistakes, I learn. So if y’all know Japanese and know that there are wrong grammar use or something like that in this article please kindly let me know 🙂 that way I’ll learn and improve :D)

